セカオワSaori、Fukaseの子供思いな行動を告白 「微笑ましい」の声

セカオワ・Saoriが水族館でのFukaseの行動を暴露。子供思いな行動に「微笑ましい」の声相次ぐ。

エンタメ

2019/09/20 08:00

SEKAI NO OWARI・セカオワ・Saori

19日、人気音楽バンド「SEKAI NO OWARI」のSaoriがツイッターを更新。メンバーであるFukaseが水族館での子供思いな行動を暴露したことが話題となっている。



 

■Saoriの子供を誘うFukase

Fukaseと一緒に水族館に行ったというSaori。そこで、Fukaseは魚たちの動画をたくさん撮っていたという。さらに、その動画を編集するFukaseを見たSaoriは行動に疑問を持っていたようだが、我が子に「俺の部屋でお魚さん見るかい?」と誘っていたようだ。

動画をそのままでなく、しっかり編集するところにアーティスト気質を感じる。誘い文句もカッコよくキメているのが微笑ましい。


関連記事:King Gnu、撮影中に声を掛けてきた怪しい男に衝撃 「すごい…」

 

■「微笑ましい」「子供思いだ」

Fukaseの行動にファンからは「微笑ましい」「子供思い」との声が多く集まっている。

「『俺』って言ってるのに『かい?』なのが可愛い…深瀬くん絶対いいパパになりますね」


「深瀬くんの行動微笑ましすぎる…」


「深瀬さんが嬉しそうに『このお魚さんは○○っていうんだよぉ〜』と彩織ちゃんのお子さんに説明する様子が頭に浮かびます」


■泳ぐ魚を食べたいと感じる?

水族館には、いわしやさんまなど普段から食べている魚も泳いでいる。そんな魚たちを見て食べたいと思ってしまう人はどれくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部では20代から60代までの男女1,157名に調査したところ、16.6%の人が「水族館の魚を見て食べたいと思ったことがある」と回答した。

水族館

メンバーの子供に対しても思いやりを見せるFukaseの好感度も上がったことだろう。ツイッターで公開されるであろうメンバーたちのオフショットが楽しみだ。

・合わせて読みたい→セカオワSaori、子供が生まれて突然手に入ったモノ 「救世主ですね」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1157名(有効回答数)