近藤春菜、親友のPerfume・あ~ちゃんに恐怖 「なんでここまで…」

『櫻井・有吉THE夜会』に出演したPerfumeのあ~ちゃんに、親友のハリセンボン・近藤春菜が本音を漏らした…

2019/09/20 11:00


 

◼視聴者も反応

かねてから仲の良さが取り沙汰されてきたあ~ちゃんと近藤。視聴者からも微笑ましい親友2人のエピソードにさまざまな感想が寄せられている。


関連記事:近藤春菜、鈴木杏樹の不倫謝罪に疑問 「キレッキレのコメント」に共感の声

 

◼約3割は「親友ゼロ」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,348名を対象に調査を実施したところ、約3割が「親友と呼べる人数はゼロ」と回答している。

親友

胸を張って「親友」と呼べる相手がいない人が多いようだが、「優しすぎて怖い」と言えるほど、相手を思いやれるあ~ちゃんと近藤は、紛れもなく親友と言えるだろう。

・合わせて読みたい→『スッキリ』近藤春菜、はじめしゃちょーの体を揉みまくり… 「あっ!」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日〜2018年3月27日
対象全国20代〜60代の男女1,348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

24時間テレビ近藤春菜マッサージ親友櫻井翔Perfume櫻井・有吉THE夜会パフュームあ~ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング