パンサー尾形、何度も車屋に通うも…衝撃の事実に一同絶句「えっー!」

パンサー尾形の妻でブロガーのあいさんが自身のブログを更新。車を購入する際のエピソードを明かした。

エンタメ

2019/09/20 18:20

車
(simpson33/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

車は大きな買い物。だからこそ、購入前はあれこれ見比べるものだが、中には独特な入れ込み方で販売店の従業員たちを驚かせてしまう人も。

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんのブログ記事が注目を集めている。


 

■車を買うために休日に車屋通い

昨年まで軽自動車に乗っていた尾形家。娘が生まれたことが影響したのか、尾形が「ずっと乗りたいと思っていた車がある!」「俺なんてまだまだだけど、もし買い換えるならどうしても乗りたい車があるんだ!」と言い出し、新車を購入することになったという。

その後、尾形は購入するまで休日はほとんど車屋に足を運ぶように。外装や内装にもこだわり、店員さんに見積もりをしてもらい、長いときは4時間ほど滞在、ときには後輩芸人を連れて行くなど、相当なこだわりようだったという。

しかし、いざ購入するとなったそのとき、尾形の発した一言に一同騒然とすることに。


関連記事:パンサー尾形、酔っ払って帰宅し妻が激怒 しかし「あるお土産」で反応一変

 

■「僕は免許ないんですけどね」

尾形が「僕は免許ないんですけどね」と言ったのだ。じつは尾形家、運転するのは妻のあいさんで、尾形は助手席専門だった。これには「店員さんも、整備士さんも、車屋さんみんなびっくり仰天」したそうで、「えーーーーーーっっっっ!!!」とそのときの状況を綴る。

なお、肝心のあいさんは「乗れたらなんでも」というタイプで、「なのにそれ運転するのわたしなんですよ、、、そんなことありますか?」と読者に投げかけたのだった。

次ページ
■読者も爆笑

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ