パンサー尾形、何度も車屋に通うも…衝撃の事実に一同絶句「えっー!」

パンサー尾形の妻でブロガーのあいさんが自身のブログを更新。車を購入する際のエピソードを明かした。

2019/09/20 18:20


 

■読者も爆笑

ユーモラスな筆致で尾形家の実情を明かしたあいさん。読者も思わず笑ってしまったようで「めっちゃウケた」「面白い」などの声が寄せられている。

「運転するのはあいさんなのに、好きな車を買うってあいさんが本当に優しいです! 私だったらあーだこーだ言っちゃいます笑」


「あいさんが運転するんかい!笑 尾形ぱぱこれを期に免許取得してほしいです」


「すみません。めちゃくちゃウケました!笑」


「最高です。面白いですね~」


関連記事:パンサー尾形の妻「クリスマスは中止です」 その理由に思わず納得

 

■今後も免許を取らない割合は…

しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の自動車免許を持っていない男女333名を対象に「免許取得について」の調査を実施。その結果、「自動車免許を今後も取得するつもりはない」と答えた人は、全体で50.5%と半数を超える高い割合に。

自動車免許を今後も取得するつもりはない性年代別グラフ

今後、尾形は免許を取得するのだろうか。取らないほうが面白いのは間違いないが……。

・合わせて読みたい→オードリー・若林、パンサー・尾形に辛辣本音 「尾形をイジるのはダサい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の自動車免許を持っていない男女333名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ブログパンサー尾形貴弘愛車
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング