品川祐、相方・庄司に怒り爆発 「吉本興業が色々あったときも…」

相方・庄司智春のタイミングの悪さについて語った品川祐。吉本興業の騒動があった際にも、発揮されたようだ。

エンタメ

2019/09/20 15:40

品川庄司・品川祐

19日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、品川庄司の品川祐が出演。相方・庄司智春の「タイミングの悪さ」について語った。


 

■タイミングが悪い庄司

「いつも庄司のタイミングが悪くてイライラしている」と明かした品川。

「吉本興業、色々あったじゃないですか」と騒動に触れ、宮迫博之と田村亮の会見や、『スッキリ』(日本テレビ系)での加藤の発言など、「芸人全員が『どうなっていくんだ我々は』」と思っていた「激動の4日間」について語る。

品川も、コンビとして庄司と話し合いたいと思っていたようだが、その時庄司は夏休みで日本にいなかったという。ゲストで出演していた妻・藤本美貴は、「ちょうどロサンゼルスに行ってました」と暴露した。


関連記事:品川祐、庄司に「17年嫌いだった」 不仲になった理由に驚愕

 

■妻・藤本の妊娠も…

品川は、庄司に連絡を試みようと何度も電話したが全く出ず。しばらくするとiPadから連絡があり、「流れるプールに携帯持ったまま入って水没しました」と報告があったという。

このエピソードに「すごいでしょ!?」と驚きを隠せない品川に、ダウンタウン・松本人志も「あいつが水没したらよかったのにな」とリアクションした。

品川の怒りは続き、藤本の妊娠に対しても「すごく嬉しい、本当におめでとうって思うんだけど…」と祝福しながら、タイミングを逆算すると品川が単独ライブでネタ作ってる時期だったようで、「俺がネタ作ってるときに子供作ってたんですよアイツ!」と怒りを露わにした。

次ページ
■視聴者からは

あなたにオススメ