TAKAHIRO、“EXILE加入前の職業”に驚きの声 「知らなかった!」

EXILEのヴォーカル・TAkAHIROが歌手になる前に就いていた仕事とは? ファンからは「本当だったんだ…」との声も

2019/09/20 16:00


 

■「知らなかった!」と驚きの声

その後、TAKAHIROはサプライズ企画として家族や友人から応募のあった女性客数名にシャンプーやカットなどのメニューを施術。確かな手さばきと意外な経歴に、視聴者からは驚きの声が相次いでいる。

https://twitter.com/re39756951/status/1174645855921438720

ファンの間では広く知られていたことだが、実際にカットやシャンプーをしている彼を見て「本当だったんだ…」とこぼすファンも。


関連記事:哀川翔、10代の頃就いていた職業に驚き 「マジなんですか!?」

 

■憧れの仕事に就けた人は約1割

美容師としての才能やセンスを持ち合わせつつも、最終的に大きな夢を叶えたTAKAHIRO。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の有職者の男女633名を対象に実施した調査では、「子供の頃、憧れた職業に就いている」と回答した人は、全体で14.4%という結果に。

小さい頃、憧れていた職業グラフ

もし、彼がそのまま美容師としての道を進んでいたら、現在のEXILEはなかったのかもしれない。

・合わせて読みたい→橋本環奈の大人っぽいメイクにファン驚愕 「いつもと違う…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代有職者の男女633名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美容師サプライズシャンプー先輩EXILETAKAHIROハサミ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング