ダレノガレ明美、小4男児殺害事件受け回顧 「私も父に対して…」

ダレノガレ明美がツイッターを更新。埼玉県内で児童が義父に殺害された事件に言及した。

2019/09/20 15:20


 

■「なんて良い子…」

この投稿に、ネットからは「ダレちゃん良い子」「優しい人」といったダレノガレへの称賛の声や、事件に対する怒りの声など、さまざまなコメントが寄せられた。

「子供は言っていいことと悪いことの区別がつかない。大人が理性で受け止めるしかない。本当に最悪な事件」


「ちゃんと反省してるダレちゃんは良い子。そんな反省の機会すら与えなかった父親には厳しい罰を」


「私も母と血が繋がっていません。でも大人になれば、そういうことも乗り越えられるんです」


関連記事:ダレノガレ明美、実家の庭公開でファン騒然 「ヤバ…」「映画のセット?」

 

■親子関係では血の繋がりが重要?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,589名を対象に「親子関係における血の繋がり」について調査を実施したところ、全体の45.4%が「重要だと思う」と回答。男女別に見ると年代で差はあるものの、概ね同率となった。

親子関係

現在では父との写真をSNSに上げるなど、その仲の良さを伺わせるダレノガレ。一方で、関係修復の機会だけでなく、その命をも奪われてしまった男児。このような痛ましい事件が、二度と起こらないことを願いたい。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美「イノシシ殺さないで」に賛否 被害状況を聞いてみると…

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター逮捕埼玉県血縁関係ダレノガレ明美義父埼玉児童殺害事件
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング