アンミカ、新人時代に遭遇した「地獄絵図」 ショーで悲鳴が聞こえて…

『地獄絵図グランプリ』アンミカが新人時代に遭遇したトラブルを告白。頭から血が…。

2019/09/20 17:00

19日放送の『地獄絵図グランプリ』(読売テレビ)にモデルのアンミカが出演。若手時代に味わった「地獄」のような体験を告白した。



 

■若手時代のショーで…

若手時代、ウェディングドレスショーを引き受けたアンミカ。衣装である和装を着用し、鋭利な金具が付いたかんざしをつけて1時間ほど待機した後にショーに登場したときに思わぬトラブルに遭遇してしまう。

ランウェイを歩き始めたところ、会場のあちこちで悲鳴が。「お着物を引きずってしまったんかな、何か切れたのかな」と思い気にせず歩くことにした。


関連記事:アンミカが就寝前に「夫と必ずやる行為」にオードリー春日ツッコミ 「早く寝ろや」

 

■景色が真っ赤に染まる

すると、突如目の前の景色が「真っ赤っか」になってしまったという。

突然の出来事に何が起こったのか理解できなかったアンミカだったが、付けていたかんざしの先端が重みによって頭皮に刺さり大量に出血したとのこと。その血が顔をつたって目に入ってしまったというのだ。当時について、アンミカは「地獄」と振り返った。


関連記事:『ミヤネ屋』新幹線殺傷、生存者の現在に悲痛 アンミカの一言に「さすが」

 

■人に言えない黒歴史がある?

流血してしまうという思わぬトラブルに見舞われてしまったアンミカ。あまりにも恥ずかしいエピソードとして思い出したくもないはず。しらべぇ編集部が全国20〜60代の1,358名に調査したところ、約4割が「人に言えない黒歴史がある」と回答している。

黒歴史

その他にも、巨大な箱に入れられて脚だけ露出するショーや、「モデル歩き」を禁止されてしまったショーなど、パリコレモデルとはかけ離れた若手時代を過ごしていたという。やはり、下積み時代はどの業界も大変のようだ。

・合わせて読みたい→唐田えりかの“匂わせ”に女性がイラッとする理由 アンミカの意見に「的確すぎて震えた」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1,358名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

新人若手アンミカファッションショー地獄絵図グランプリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング