小島瑠璃子、『ZIP』での超ミニ衣装にネット騒然 「脚ほっそ!」

小島瑠璃子が、日本テレビ系『ZIP!』に生出演した際の「ミニ丈衣装」のオフショットを公開し、大反響が寄せられている

2019/09/20 19:00

タレントの小島瑠璃子(25)が、19日に自身のインスタグラムを更新。日本テレビ系の情報番組『ZIP!』に生出演した際のオフショットを公開し、大反響が寄せられている。



 

■日本代表のユニフォームTとミニボトム

小島は、ラグビーワールドカップ2019の日本テレビ系公式マネージャーとして、18日の放送に出演。赤と白の日本代表のユニフォームTシャツに、黒いミニ丈のボトム、秋らしいショートブーツというコーディネートで登場した。

番組内では、ラグビーワールドカップの魅力についてPRするとともに、ミニゲームなどにも参加。スラリと伸びる美しい脚を大胆に披露した。

https://www.instagram.com/p/B2lKQ6JnM3J/


関連記事:グラドル・小島みゆ、オーディションで涙する姿に反響 「ファンになった」

 

■「脚キレイ!」「かわいい…」

美脚があらわになった小島の衣装には、番組放送時に視聴者から多くの反響が寄せられており、大好評だった衣装のオフショット公開に、ファンからは歓喜の声が寄せられている。

「こじるり脚ほっそ! ZIPみてて驚いた」


「こじるり脚キレー!!!」


「朝から元気もらいましたわ、ありがとう!!」


「ZIP見たよ!かわいかった」


関連記事:ゆきぽよ、インスタ写真の膝部分に注目集まる 「顔がある…」

 

■女性の約6割「脚を出す自信がない」

スレンダーな体型美を惜しげもなく披露した小島だが、世の女性の誰もが彼女のように「ミニ丈の衣装」を着こなせるわけではない。

しらべぇ編集部が全国の20代~60代の女性807名を対象に「脚を露出すること」について意識調査を実施したところ、全体で約6割もの女性が「脚を出す自信がない」と回答している。

脚を出す自信

小島が公式マネージャーを務める「ラグビーワールドカップ2019」はいよいよ今夜開幕し、日本代表がロシアと対戦する。熱い戦いを見届けたい。

・合わせて読みたい→橋本環奈、2019年に世間を驚かせたSNS投稿 「車のドアに脚が…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の女性807名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ミニスカート小島瑠璃子ZIP!美脚ユニフォームラグビーワールドカップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング