橋本環奈、青髪になった姿にファン動揺 「何かヤバイ」

橋本環奈のマネージャーが『かぐや様は告らせたい』のオフショットを公開。ファンから「かわいい!」の声が続出した。

エンタメ

2019/09/20 19:40

女優・橋本環奈のマネージャーが20日にインスタグラムを更新。青色の髪型になった橋本の写真を投稿した。


 

■『かぐや様は告らせたい』オフショット


この日、橋本のマネージャーは、映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』の大ヒット御礼を報告し、同作のオフショットをアップ。青色でロングの髪型で青色のカラーコンタクトを装着し、カメラ目線で微笑んでいる。


関連記事:橋本環奈、猫耳メイド姿の破壊力がスゴすぎる 「反則級にかわいい」

 

■かわいさに「ヤバい」の声も

普段の橋本とのギャップが激しいオフショットに、ファンからは「こんなコスプレまで!」「かわいすぎる」と絶賛する声があがっている。

「何かヤバイ」


「かわいすぎて動揺しました 大好き」


「かわいすぎる…! けど、環奈様の綺麗な瞳をカラコンがカバーしてるのは悲しい(笑)」


「え、なにこの画像!! かわいいの塊過ぎてやばい!」


■猫耳メイドショットも…


しらべぇでも既報のとおり、12日には猫耳メイドショットも投稿されている。この写真にも「天使!」「映画館行きます!」と絶賛の声があがって話題になっていた。

まだ同作を見ていないファンにとって、こういったオフショットは映画を見に行くきっかけになったようだ。

・合わせて読みたい→橋本環奈、車のドアに映り込んだモノに注目集まる 「脚が…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一


あなたにオススメ