今井華、人気絶頂にテレビから消えた理由 スタッフに強要され…

『じっくり聞いタロウ』「バイブス」で一斉を風靡した今井華がテレビから消えた理由を明かした。

2019/09/21 05:30

今井華
(画像は今井華公式Instagramのスクリーンショット)

19日放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)にタレントの今井華が出演。テレビから消えた理由を明かした。



 

■「バイブス」を強要される

「バイブス」というギャル語で一斉を風靡し、『テラスハウス』(フジテレビ系)など数々の番組に引っ張りだこだった今井。

順風満帆な芸能生活を送っていたが、スタッフから「バイブス」と言うことを強要される「バイブスハラスメント」を受けていたと明かす。本来は、気分やノリや雰囲気をあらわす言葉にも関わらず、「食レポ」でもその言葉を強要されたという。


関連記事:EXITりんたろー。美ネイルでファンのバイブスを上げる 「女子力高すぎ」‪

 

■「病んでました。完全に」

ありとあらゆる番組で求められたことから、今井は精神的苦痛を負い、「大人との関わりも持ちたくない」と考えるように。新しいバイブスネタも次々と要求され、メンタルと仕事量のバランスが合わなくなったという。

「『バイブス』って言われると鳥肌が立つようになっちゃって…」と精神的に追い込まれ、仕事から逃げるようになってしまう。事務所の人間とは一切関係を持たず、家のインターホンが鳴っても無視するほどに。

当時について、「病んでました完全に。肌とかもボロボロですし…」と振り返った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■気になる現在は…
タレントギャルトラウマ強要スタッフ今井華バイブスじっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング