今井華、人気絶頂にテレビから消えた理由 スタッフに強要され…

『じっくり聞いタロウ』「バイブス」で一斉を風靡した今井華がテレビから消えた理由を明かした。

2019/09/21 05:30


 

■気になる現在は…

その後、地元に帰り、どうしても外せない仕事のときだけマネージャーに連れられて無理やりこなしていたが、やはりバイブスハラスメントは続く。その結果、自らの意思でテレビから姿を消したようだ。

その後、女性向けファッションブランドの会社を立ち上げて現在も続いているという。


関連記事:今井翼の復帰舞台に心配の声 「あと2週間」「稽古始まってない」

 

■芸能人は大変な仕事?

スタッフから度重なる「バイブス」を強要され、トラウマを背負うほど苦しんだ今井。華やかなテレビタレントの裏側には、知られざる苦悩があるようだ。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,589名に調査したところ、約6割が「何だかんだ芸能人は大変だと思う」と回答している。

苦悩していたテレビ業界から離れ、得意なアパレル業界で成功した今井。そこに一斉を風靡した当時のギャルの面影はなかった。

・合わせて読みたい→くっきーの女子アナへのハラスメント行為が発覚 賠償金総額は驚異の…

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タレントギャルトラウマ強要スタッフ今井華バイブスじっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング