「日本一エッチな斎藤さんだぞ」 新人AV女優・斎藤あみりが野望を語る

新人らしい初々しさと大胆さを兼ね備えたセクシー女優・斎藤あみりが満を持してデビュー!

オトナ

2019/09/21 15:40

斎藤あみり

「山田」や「田中」には一歩及ばないが、ここ日本で圧倒的な世帯数を誇る苗字の「さいとう」。そんな斎藤姓を前面に押し出した「日本一エッチなさいとうさん」こと、斎藤あみりがプレステージよりデビューする。


 

■インパクト抜群のキャッチコピー

斎藤あみり

しらべぇ編集部がインタビュー室に向かうと、そこには「日本一エッチ」の名に恥じぬ色気を帯びた女性の姿が。

———「日本一エッチなさいとうさん」も素晴らしいですが、デビュー作のパケ写裏に書かれた「彼女か、彼女以外か」もローランドへのリスペクトが伝わってきて最高でした(笑)。

斎藤:気づいてくれましたか! 最初マネージャーさんからキャッチコピーを教えてもらって、思わず笑ってしまいました。


「日本一エッチなさいとうさん」も気に入ってるんですけど、周囲からは「トレンディエンジェルかよ」ってイジられましたね(笑)。


関連記事:AV女優・山口葉瑠がデビュー振り返る 「ちょっと見えるのがエッチ」

 

■かわいい女の子が大好き

斎藤あみり

———趣味が「アイドル鑑賞」、好きな音楽は「女性アイドル」とのことですが…。

斎藤:私、かわいい女の子が大好きなんですよ。アイドルも男性グループとかより女性のほうが好きです!


———なるほど。女優デビューされたのも「憧れている女優さんがいるから」と伺っています。

斎藤:AV女優さんだと小倉由菜さんが好きです。かわいくて癒される雰囲気の女の子が大好きなんですよね。


もともと私は陰で支えるのが得意な性格だったんですけど、この業界に入ってから自信を持って「私を見て!」と思えるようなキャラクターになれました(笑)。

次ページ
■苦あり楽ありの初撮影

この記事の画像(6枚)