西内まりや、写真加工をやめた結果 ファンは衝撃「これやばい…」

西内まりやがInstagramに自撮り写真を投稿し注目を集めている。

2019/09/21 07:20


 

■西内の美しさに驚きの声

今回の「加工フィルターをやめた投稿」を受け、ファンは「それでも綺麗すぎる」と驚きの声をあげていた。

「無加工でこれはやばいね」


「え、ノーマルでこれ?? かわ」


「フィルターなしでかわいいとかもうなに」


「ノンフィルターでこれはやばいでしかない。。」


関連記事:NGT中井りか、ネット上の批判に怒りのツイート 「うるせえんだよ」「ダルすぎ」

 

■写真加工をしたことある?

投稿には「#あ嘘たまにします」のタグもあるため、「今後は無加工メインで、たまに加工」といった配分になるのかもしれない。

そこで、しらべぇ編集部が全国のSNSユーザー648名を対象に「写真加工」について調査を実施したところ、約半数が加工に対して寛容的なことが判明。

加工がなくとも圧巻の美しさを見せつけた西内。今後も彼女の投稿から、目が離せなくなりそうだ。

・合わせて読みたい→上原さくら、加工一切なしの薄化粧にファン騒然 「下膨れが…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代のSNSユーザーの男女648名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

写真女優モデルインスタグラム西内まりや写真加工
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング