安達祐実(38)、“20歳に見える写真”に驚き 「若返ってる?」

安達祐実がInstagramに投稿した写真が「若すぎる」と注目を集めている。

2019/09/21 06:30


 

■以前より若く見られる人は?

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,365名を対象に「以前と比べて今のほうが若く見られる」人の割合について調査したところ、女性の該当者は12.4%であった。

安達の場合、年々大人の色気を増しながらも、若さに磨きをかけているのだから驚きだ。

昔より若く見える男女別グラフ


関連記事:安達祐実のシワが増加中? 「茶髪が似合わない」との声に自ら返信も

 

■クールな表情の理由は…

また、投稿で「機嫌が悪いわけではない」と綴られていたが、その理由は過去の投稿にて明かされている。

当該の投稿でファンに対し、「普段テンション低めなので、すみません」「自分は楽しんでるんですけどね、クールに見えるらしいです」と返答していたのだ。

今回の投稿も、表情とは裏腹に内心は嬉々としていると考えると、また違った魅力を感じられそうだ。

https://www.instagram.com/p/Bzz8RFpgEBB/?utm_source=ig_web_copy_link

・合わせて読みたい→安達祐実、散髪で「やっと2020年はじまった」 「この笑顔で1年頑張れそう」と絶賛も

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファッション写真女優安達祐実インスタグラム表情
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング