安達祐実(38)、“20歳に見える写真”に驚き 「若返ってる?」

安達祐実がInstagramに投稿した写真が「若すぎる」と注目を集めている。

2019/09/21 06:30

女優の安達祐実が19日、自身のインスタグラムを更新。投稿された写真の彼女の容姿に、「すごすぎる」とファンの間で衝撃が広がっている。



 

■綺麗な景色だけど…

同日、一枚の写真を投稿した安達。コメントはなく「#機嫌がわるいわけではない」「#眩しいといつもこんな顔」「#眩しくなくてもほぼこの顔」とハッシュタグが添えられていた。

色彩豊かで風情のある場所で撮影された写真だが、タグにある通り、彼女の表情は笑顔というよりアンニュイな表情を浮かべていた。

https://www.instagram.com/p/B2mG4P-Axc6/


関連記事:安達祐実、夫とのおのろけエピソード披露 喧嘩した時の対処法が「素敵」

 

■「20歳に見える」の声も

安達の「素」があわられたような一枚。投稿にはいつものごとく「かわいすぎる」と絶賛の声が相次いでいた。一方で、彼女の服装やメイク、はたまた表情からか「若く見える」といった意見も続出することに。

「若返ってますねー!」


「なぜ今でもそんなにかわいいんだよ」


「JKかな?」


中には、「え、20代前半ですか??笑」「20歳って感じ」と20代のように見えたといった声も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■以前より若く見られる人は?
ファッション写真女優安達祐実インスタグラム表情
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング