鈴木紗理奈、自宅に来た木下優樹菜の“格好”に苦笑 「家なのに…」

鈴木紗理奈の自宅へ遊びに行った木下優樹菜。鈴木が思わずツッコミを入れてしまった木下の格好とは…?

エンタメ

2019/09/21 06:15

タレントの木下優樹菜が、20日に自身のインスタグラムを更新。「姉さん」と慕う鈴木紗理奈の自宅に遊びに行ったところ、「服装」を指摘されてしまったことを明かした。


 

■「家の中でもフード」にツッコミ

木下は、同日に鈴木がインスタグラムのストーリーに投稿した画像を投稿。鈴木宅のソファーで木下がくつろいでおり、「ねえちゃんちへ遊びいって だらだらして おなかすいたーていったら なんかおいしいのばっかさくさく 作って出てくるし…」と、2人の仲の良さが感じられる。

木下は、黒地に白のラインが入ったセットアップを着ているのだが、鈴木はその着こなしに「家やのにフード深めw」「いきってる」とツッコミ。

たしかに、フードの影で表情が確認できず、どこか怪しげな雰囲気も醸し出している…。


関連記事:木下優樹菜、鈴木紗理奈を“おばさん”呼び 「怒られる」とファン爆笑

 

■「最高」「ほんとに姉妹みたい」

両者のやりとりには、ファンから多くの反響が。木下のクールな私服へのコメントもさることながら、美しく、同業者でもある2人の関係性への羨望の声も多く見られる。

「かわいっー! ほんといつもかっこいいママだな〜」



「ほんとに姉妹みたい! 喧嘩ばっかしてそーやけど笑」



「おいしいものたくさん出てくるって、幸せやね〜いいお姉様」



「そうゆう仲、最高! お2人とも大好き。ユッキーナ体調気をつけてね! 無理しないでね」


■「親友」と呼べる人はいる?

改めて、2人の仲の良さがうかがえる今回の投稿。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,348名を対象に実施し「『親友』と呼べる人の人数」について調査を実施したところ、「0人」と答えた人が最も多く、男女ともに全体の約3割を占める結果に。

親友

一生のうちに親友と呼べる人と出会えることは、かけがえのないことなのかもしれない。

先日の投稿では、体調不良で7キロも痩せてしまったことを報告していた木下。このまま無事に回復できることを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→木下優樹菜が芸能活動を自粛 インスタグラムにコメントが殺到

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年3月23日〜2018年3月27日
対象全国20代〜60代の男女1,348名(有効回答数)

あなたにオススメ