リア・ディゾン、“黒船”時代の写真を公開 「天使」「懐かしい」

リア・ディゾンがインスタグラムを更新。「グラビア界の黒船」のキャッチコピーで活動していた当時の写真を公開した。

2019/09/21 05:15

歌手のリア・ディゾンがインスタグラムを更新。「グラビア界の黒船」のキャッチコピーで活動していた当時の写真を公開した。



 

■「誰でしょうか?」と問いかけ

リアは20日、「#tbt」のハッシュタグを付け、2007年に発売されたプレイステーション3用ソフト『NINJA GAIDEN Σ(ニンジャガイデン シグマ)』のポスター写真をアップ。投稿では、「誰でしょうか?」とファンに問いかけた。

「#tbt」は「throw back Thursday(木曜には昔の思い出を振り返ろう)」という意味のハッシュタグで、「グラビア界の黒船」と呼ばれた当時の写真を公開したわけだ。

https://www.instagram.com/p/B2mwW_oHk0Z/


関連記事:小籔千豊、“東京の娘”との2ショット公開 「結婚式は必ず行くで」

 

■ファンは「天使です」と懐古

当時の懐かしいリアのビジュアルに、ファンも当時を懐古。「今でもポスターを持ってる」「天使です」といったコメントが書き込まれている。

「今でもポスター持ってます!!」


「今も昔もかわいいです」


「ハマるでござる、このポスター持ってる」


「俺の天使です」


また、当時のポスターに書かれていた「ハマるでござる」のコピーを覚えたていたという人も少なくないようだ。


関連記事:のんの雰囲気が変わった? 大人びた近影に「天使」とファン歓喜

 

■今年7月にミニアルバムを発売

一時は演劇学校に通うため、ニューヨークへ帰国していたリアだが、13年に再来日。今年7月には、ミニアルバム「FOR THE WORLD」をリリースしている。

https://www.instagram.com/p/BzP_zYSnQFj/

母となった彼女がどのような歌唱表現をしているのか。こちらもぜひチェックしてもらいたい。

・合わせて読みたい→野々村真の娘の香音がミニスカでブランコ 美しい生足に「天使」の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グラビア歌手ポスターインスタグラムリア・ディゾンミニアルバムプレイステーション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング