新井恵理那、求める男性像を語る 「生命力強い」「カレー味のウンチ派」

『金曜日のどっち!?』で新井恵理那とニガミ17才・平沢あくびが100の質問に答えて…

2019/09/21 11:30

新井恵理那

20日深夜放送『金曜日のどっち!?』(テレビ朝日系)で、フリーアナウンサー・新井恵理那とニガミ17才・平沢あくびが「100の質問」に回答。新井が独特すぎる理想の男性像を赤裸々に明かした。



 

◼無人島に持って行くなら?

最終回のこの日。番組アシスタントの新井と準レギュラー・平沢の共通点を探るべく、100の質問で2人の素顔をあぶり出していく。

「無人島に持って行くなら?」との質問に、平沢は「元気な頃の自分の姿を残したい」との理由で24枚撮りの使い捨てカメラを選択したが、新井はモノではなく人間がいいと主張。

「生きる力がありそうな、生命力のある男性を連れていきたい」と百獣の王・武井壮を指名した。


関連記事:岡副麻希と後輩美女のツーショットがあまりに「贅沢すぎる…」

 

◼究極の2択で…

「好きな男性の顔」では平沢は爬虫類顔のダイアン・ユースケが好み、新井は正統派イケメンのV6・岡田准一の名を挙げる。「好きな男性のタイプ」を聞かれた平沢は「よく笑う人」と回答、新井は「鼻声。ちょっと変態なほうが好き」だと告白。

「ちょっと変態」の定義として、究極の2択として出題されがちな「カレー味のウンチか、ウンチ味のカレーを選ぶとしたら?」との質問を例に出し、「カレー味のウンチを選ぶような人」がタイプだと明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼2人の本音に視聴者は…
理想無人島男性像新井恵理那金曜日のどっち平沢あくびニガミ17才カレー味のウンチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング