3ヶ月付き合った彼から突然の別れ 煮え切らない態度にモヤモヤ

3ヶ月付き合った彼氏から突然別れを告げられた女性。しかし、その別れ方は…

2019/09/22 17:00

カップル
(imtmphoto/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

出会いがあれば別れが来るもの。中には、モヤモヤとしてしまうような恋の終わりを経験することも…。

このことについて、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』に投稿された「別れ方にモヤモヤ」というトピックが話題になっている。



 

■実家を理由に別れ

「3ヶ月の付き合った彼氏と今日別れました」とつづった投稿者の女性。別れた理由は、彼氏から「付き合ってから結婚願望が出てきたけど、二人の実家が離れてるし仕事もあるから物理的に結婚は無理」と言われたことだという。

投稿者は元々結婚願望がなく彼にもそのことを伝えていたことから、「私に気持ちがなくなったのだろう」と納得したようだ。


関連記事:彼氏の元カノからSNSに連絡が ブロック後の怖すぎる展開に「ヤバイ」

 

■別れ方にモヤモヤ

しかし、別れ方には疑問が残るとのこと。別れの前日に「話したいことがあるから明日家に来てほしい」と前日から思わせ振りだったり、呼び出しておいて「嫌いじゃないけど、付き合い続けるのがつらい」と泣き出したりといったことがあったよう。

彼ははっきりと別れると言わず、投稿者に別れを切り出させてきたそうでモヤモヤとした気持ちになったという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■別れはモヤモヤするもの?
恋愛仕事別れ彼氏ガールズちゃんねる結婚願望
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング