朝日奈央、生放送中の一芸にツッコミ殺到 「こんな爽やかな番組で…」

『アッコにおまかせ!』に朝日奈央が出演。10円玉を目と鼻に入れる一発芸を披露した。

エンタメ

2019/09/22 14:00

朝日奈央

22日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に、タレントの朝日奈央が出演。同番組で見せた”一芸”が、ネット上に反響を呼んでいる。



 

■「NGなしのスタイル」

すでにさまざまな番組で引っ張りだこの朝日だが、番組では改めて「次世代バラエティ女王」として紹介。2019年上半期では111本の番組に出演し、その魅力は「NGなしのスタイル」だと解説する。

そうした前振りを受け、朝日は直近であった「NGなし」な出来事を報告。なんと温泉ロケで、男性4人が入っている浴槽の水を飲んだのだという。これには和田アキ子も「えー」と本気でドン引きしている様子だった。


関連記事:朝日奈央、生放送中に怒られる若手芸人をフォロー 「完璧」と絶賛の嵐

 

■10円玉を目と鼻に…

また、いまや朝日の定番ギャグともなっている硬貨を使った一芸。10円玉を目と鼻に入れ込むという荒技なのだが、今回これを生放送で披露する流れに。「こんな爽やかな番組で大丈夫ですか?」と心配しつつ準備に入る朝日。

もはやなんの苦労の色も見せず、慣れた手つきで鼻の穴に入れ、両瞼で挟む。見事に2つの硬貨がはまると、スタジオは拍手喝采。和田はやはり受け付けなかったようで「怖い怖い」「外して、早く外して」と困惑していた。

朝日いわくこの一芸は、母親からアドバイスされたものだそう。結果、テレビでは大ウケし、これだけで10本ほどのオファーは来たと明かした。

次ページ
■「誰得」とツッコミも

この記事の画像(1枚)