朝日奈央、生放送中の一芸にツッコミ殺到 「こんな爽やかな番組で…」

『アッコにおまかせ!』に朝日奈央が出演。10円玉を目と鼻に入れる一発芸を披露した。

2019/09/22 14:00


 

■「誰得」とツッコミも

お昼の番組でまさかの芸を披露した朝日に、ネットは驚き。体を張るその姿勢に称賛の声が寄せられるとともに、「生放送で…」「誰得」といったツッコミの声も多数見られた。


関連記事:四千頭身、大食いロケで夏菜と朝日奈央に嫉妬したワケ 「何でだよ!」

 

■1割強「一風変わった特技ある」

しらべぇ編集部が全国10代〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の12.9%が「一風変わった特技がある」と回答。どの年齢層においても、やはり男性のほうにその傾向があるようだ。

特技

いまやバラエティには欠かせない存在とも言える朝日。どんな無茶振りにも応えてしまうその姿は、もはや芸人のよう。今後の活躍にも期待したい。

・合わせて読みたい→『スッキリ』日向坂46メンバーの発言にネット騒然 「めっちゃヤバい空気」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ギャグ生放送アッコにおまかせ!朝日奈央特技バラエティ女王一芸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング