謙遜じゃなくて自慢? 美貌を褒められたモデルの「何もしてない」に不満

『ひねくれ3』でモデルや女優が美貌・スタイルを褒められて「何もしてない」と謙遜することに、南海キャンディーズ・山里亮太が不満を口にして…

2019/09/22 13:00


 

◼視聴者も共感

「何もしてない」発言のモデルへの不満を露わにした2人に視聴者は共感。さまざまな感想が寄せられている。


関連記事:南キャン山里、猛省 出演の『ひねくれ3』制作陣に「不満を言い過ぎた」

 

◼過半数は「モデル体型に憧れ」

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1721名を対象に調査したところ、全体の51.2%が「モデルのようなスタイルに憧れる」と回答している。

調査モデル体型

スラッとしたモデル体型に憧れる人は少なくないようだ。もし、その体型維持のために必死の努力をしているなら、「何もしてない」と偽るのではなく、本当の苦労・方法を明かしてほしいのがモデル体型に憧れる人々の本音なのかもしれない。

・合わせて読みたい→南キャン・山里、蔓延するカタカタ英語に不満 「説明が必要なのはダメ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女優モデル山里亮太ハライチ乃木坂46南海キャンディーズ秋元真夏岩井勇気体型維持ひねくれ3
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング