オードリー・春日の妻が不満爆発 「執行猶予中なのに態度がデカい」

『オードリーのオールナイトニッポン』で、オードリー・春日俊彰の妻・クミさんが夫への不満を漏らした…

エンタメ

2019/09/22 16:40

春日俊彰

21日深夜放送『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に新婚のオードリー・春日俊彰の妻・93ことクミさんが電話出演。

多くの視聴者を感動させた「テレビ番組での結婚発表」直後に浮気が発覚した春日に対して、「まだ執行猶予中」と指摘、新婚生活での不満を明らかにした。


 

◼クミさんが登場

春日の分のタピオカミルクティーを「妻が買って来る」との話題から、「並んでいる時なにしているか」を聞くためにクミさんに電話をする展開に。

電話に出たクミさんに若林正恭は、タピオカミルクティーそっちのけで「その後の春日はどうですか?」と近況を尋ねる。するとクミさんは「そろそろ若林さんにお話しようと思ってた」と夫・春日に対する不満を口にしはじめた。


関連記事:オードリー春日、キャバクラ通いが妻に即バレ 「騒動前の春日に戻りつつあるな」

 

◼春日への不満

「ちょっと最近、怠けてるんですよね」とクミさんは語る。

「あの時期…」と浮気後の反省した時期を暗に指しながら、「謹慎状態のあの感じを、勝手になんか解いてて。全然まだまだ執行猶予中のはずなのに、なんかここ最近、態度がデカくなってきてる」と不満を露わにする。

若林から「一緒に住み始めて態度がデカくなってきちゃった?」と尋ねられ、「そうです。そろそろ若林さんに連絡しなきゃと思ってました」と若林に告げ口した。

次ページ
◼リスナーはクミさんを絶賛

あなたにオススメ