清楚系新人グラドル・咲坂美波 1stイメージで「手ブラ」に挑戦

ファーストDVDの点数は「50点です」と自分に厳しめの評価。

オトナ

2019/09/22 20:30

咲坂美波

色白スレンダーな新人グラビアアイドルの咲坂美波ちゃんが、初めてのイメージDVD『Priority~悦楽のフライト~』(イーネット・フロンティア)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■表情作りの難しさ

咲坂美波

記念すべきファーストイメージは、5月にタイのパタヤで撮影されたもの。

初のグラビア撮影に緊張していたという美波ちゃんは「新鮮だったのと、『グラビアってこんな感じなんだ』っていうのが色々わかりました。思ったよりも表情とかが難しくて、水着の面積も小さかったです(笑)」と照れながら感想を語った。


関連記事:美少女グラドル・望月彩未 2枚目にして「ガンガン手ブラに…」

 

■初めてのイメージで手ブラに挑戦

咲坂美波

タイトルに「フライト」とあるように、美波ちゃんがCA(キャビンアテンダント)役を演じ「機長と一緒に訓練というか、お客様を喜ばせるために二人で秘密の特訓にいくというお話になってます」とストーリーを説明。

中でも印象的だったシーンについて「プールで泳ぐシーンは水着が可愛くてお気に入りです。かなりセクシーな水着ですし、プールでは手ブラになるシーンもあるので見どころになってます」とアピールした。

次ページ
■自分の名前が入った作品は初めて

この記事の画像(7枚)


あなたにオススメ