人気レイヤー伊織もえ&九条ねぎ 浴衣姿で『ドメカノ』ヒロイン完全再現

原作再現の浴衣姿で夏祭りの過ごし方などを告白。

3

2019/09/22 20:50

伊織もえ・九条ねぎ

人気コスプレイヤーの伊織もえちゃんと九条ねぎちゃんが、都内のアニメイト秋葉原別館にて行われた『ドメスティックな彼女』(講談社)24巻特装版の発売記念イベントに出演。ヒロイン姉妹・陽菜と瑠衣になりきって登場した。


画像をもっと見る

 

■夏祭りの気分で浴衣をチョイス

伊織もえ・九条ねぎ

『ドメスティックな彼女』は2014年から週刊少年マガジンで連載されている恋愛漫画。2人は今回、単行本4巻の32話に登場するという浴衣姿で登場。

衣装を用意したという伊織は「今回は私が衣装を用意させてもらいました。ちょうど夏の終わりの時期のイベントだったので、最後にちょっとでも夏の気持ちが味わえたらなっていうのもありまして」と、浴衣をチョイスした理由を語った。


関連記事:ミニスカ中学生が自販機に強烈ミドルキック 伊織もえ「ジム通った」

 

■夏祭りでは射的はマスト

伊織もえ・九条ねぎ

作中では金魚すくいが得意だというヒロインの陽菜。陽菜に扮する伊織は「私は金魚すくいは出来ないけど、お祭りではご飯をいっぱい食べますね、やきそばとカレーと、りんご飴にベビーカステラ…」と、夏祭りでは食べ物重視であることを明かした。

一方、瑠衣に扮する九条は「お祭りで好きなのは射的ですね。FPSのゲームが好きなのでお祭りでも射的がしたくって。あまり高価な景品は取ったことがないですけど、変なおもちゃが好きなので、よくわからないものばかり狙ってます」と答えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■それぞれのコスプレこだわりポイントは?
コスプレ漫画取材浴衣コスプレイヤードメスティックな彼女ドメカノ伊織もえ九条ねぎ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング