美容室に行った専業主婦 美容師が放ったありえない一言に鬱々

美容師から「何で働かないんですか?」と言われてしまった専業主婦の女性。ユーザーからは同情や怒りの声があがった。

2019/09/23 17:00


 

■「ひどすぎる」と批判の声

投稿を受け、ユーザーからは「クレームを入れるべき」「ありえない」とさまざまな声が寄せられた。発言内容もさることながら、接客業として考えられないといった声が目立つ。

「さすがにそれは上にクレーム入れたら?」


「美容院にクレームいれよう。口コミに書いてもいいんじゃない? ひどすぎる」


「普通接客が大事な美容師がそんなこと言う!?」


「私なら『は!?』って言っちゃいそう」


関連記事:子供3人と専業主婦のために仕事に忙殺される夫 妻に言われた暴言

 

■店員にイラッとした経験は…

心無い言葉に傷つけられた投稿者。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,589名に「態度の悪い店員」について調査したところ、6割以上が「イラッとしたことがある」と回答している。

店員イライラ

共働きが増えた昨今だが、家庭の事情はそれぞれ。美容師からすれば何気ない一言なのかもしれないが、それで傷つく人がいるということは知っておいてほしい。

・合わせて読みたい→大変な気持ちがわかる? 専業主婦は親にオシャレでいてほしい傾向

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1589名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

子供美容院美容師店員クレーム専業主婦ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング