「そんなテク持ってたっけ?」 信じられない箇所についた浮気の証拠

パートナーから浮気の匂いがプンプン漂ってきても、確たる証拠がないと強く言い切れないもの。

2019/09/23 06:45

浮気
(AndreyPopov/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

パートナーの浮気を発見するのに何よりも活躍する「女の勘」だが、目に見える証拠がなければ強く出られないのも事実。女性向け掲示板『ガールズちゃんねる』では、限りなくクロに近い浮気の証拠が話題となっている。



 

■どうやったらつくのか?

話題のトピックでは「浮気の証拠」に関する熱い議論が交わされているが、中でも注目を集めているのが夫の背中についている「傷」。虫刺されなどで背中をかく機会はあれど、クッキリと跡が残るような力を込めるケースは滅多にないのではなかろうか。

自身のパートナーの背中に謎の傷を見た経験のある女性たちからは、「器用に自分で傷をつけるテクがあるとは思えない…」「もはや浮気相手からの挑戦状でしょ」といった戦意あふれる書き込みが集まっていた。


関連記事:夫の二度目の浮気相手に衝撃を受けた女性 「妻として自信が…」

 

■カマかけの方法

浮気の証拠に気づいたらストレートに問いかけるのも手だが、遠回りにカマをかけてみると相手がボロを出すケースも。高度な心理戦に持ち込んだ女性からは…

「『その傷どうしたの?』って軽い感じで聞いて、試しに自分の腕を身体に回させてみたよ。絶対に爪が当たらない位置だったから『おかしいねぇ』って言い続けたけど、旦那は顔が青白くなってた」


「当時は冬だったのに『虫刺されだよ』って言い訳されたので、『冬でも悪い虫はいるのね』って言ったら旦那の表情が固まっていったよ」


など、手に汗握る体験談が寄せられていた。


関連記事:妊娠中に発覚した夫の裏切りがあまりに酷すぎる 「確信犯なのでは…」

 

■浮気調査の経験は…

自分の手で浮気の証拠を突き止めるのも良いが、やはりプロに任せると安心するもの。しらべぇ編集部では全国20〜60代の男女1,362名を対象として、浮気に関する調査を行なった。

調査の結果、「探偵を雇ってパートナーを調査したことがある」と回答した人は全体の4.5%と判明。性年代別の回答を見ると、最も調査以来の経験が多いのは20代女性のようだ。同年代の男性は約半分程度の比率となっており、女性と比べて浮気性なのかもしれない。

浮気調査

「目は口ほどにものを言う」とはよくいったものだが、背中もなかなか雄弁なようだ。

・合わせて読みたい→浮気がいけないと思わない男性 「ただの言い訳」と批判する女性の主張とは

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1,362名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫浮気女の勘ガールズちゃんねる証拠
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング