探偵に夫の不倫調査を頼んだ結果… 「想定外の事実」が発覚

夫の浮気を疑い、探偵を雇ったという投稿者。すると、想定外の事態が発覚したのと同時に、夫がありえない行動に…

男女

2019/09/23 16:00

財布の中を覗く女性
(Doucefleur/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

パートナーの浮気・不倫を疑い、探偵に調査を依頼した経験がある人は少なくないのでは。

『Yahoo!知恵袋』に、夫の浮気を疑い探偵に調査を依頼した結果、想定外の展開を迎えてしまったというトピックが寄せられ、その内容が波紋を広げている。


 

■不倫で借金、相手を妊娠させていた

夫の浮気を疑い、探偵を雇ったという投稿者。ところが、その結果を受け取る前に夫が「不倫」を白状してきたという。

なんと、夫は不倫のために借金を作り、さらには不倫相手の女性を妊娠させ、堕胎する事態にまで至っていたというのだ。

投稿者はあまりにも酷い夫の裏切りに激怒し、思わずその場で「素行調査をしていた」ことを暴露してしまった。


関連記事:妊娠中に突然別れを告げられた妻 「ひどすぎる理由」に怒りの声

 

■挙げ句、逆ギレする夫

夫は、不倫を白状したうえで家族の元に戻り、再構築するつもりだったようだが、投稿者が探偵を雇っていた事実を知った途端「もう信用できない」と、離婚を切り出されてしまうことに。

投稿者としても、離婚に異論はないのだが、投稿者の家に夫が転がり込む形で同棲、そのまま結婚という経緯があるため、夫から「転職先が見つかるまで家に置いてほしい」と言われているのだそう。

この状況に「いつまで家に置いておけばいいのでしょう」と、他ユーザーに意見を求めている。

次ページ
■「すぐ追い出せ!」と怒りの声

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ