探偵に夫の不倫調査を頼んだ結果… 「想定外の事実」が発覚

夫の浮気を疑い、探偵を雇ったという投稿者。すると、想定外の事態が発覚したのと同時に、夫がありえない行動に…

2019/09/23 16:00


 

■「すぐ追い出せ!」と怒りの声

こちらのトピックには、酷い裏切り方をしておきながら、何故か上から目線の投稿者の夫に疑問と怒りの声が続出。「すぐに追い出すべき」との声が多数寄せられている。

「すぐに追い出せばいい。やり直すつもりだった? なんで主導権を握ったつもりでいる? 双方からの慰謝料と養育費、弁護士にきっちりやってもらうべき。もちろん弁護士費用は相手持ち。そんな旦那、同じ空気も嫌じゃないですか? 居させる意味が分からない」



「不倫した人間が『お前のことは信用できない』とか『転職先が見つかるまで家に置いてほしい』とか偉そうに啖呵を切った割には結構しょぼいですよね笑 家なんかに置いておく必要はないですよ」


関連記事:高校教師の夫が不倫相手に濃厚キス 快楽に走った男の末路とは

 

■約5割「どんな理由があろうと不倫は悪」

投稿者を裏切り、不倫相手に堕胎させる事態を招いていた夫。しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,357名を対象に実施した調査では、全体で45.0%の人が「どんな理由があろうと、不倫は悪だと思う」と回答している。

不倫

まさしく、今回の投稿は「不倫は絶対的に悪」だと思ってしまうようなケースである。

・合わせて読みたい→部屋を掃除していた妻 見つけてしまった「思わぬモノ」にモヤモヤ…

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫離婚妊娠借金探偵Yahoo!知恵袋興信所
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング