北乃きい、スタジオで霊の数を言い当て悲鳴 「すごい見えるんです」

『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に北乃きいが登場し、霊感があることを告白した。

2019/09/23 06:15

北乃きい
(画像は北乃きい公式Instagramのスクリーンショット)

22日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に北乃きいが登場。今まで内緒にしてきたことを明かし、視聴者の間で話題となっている。



 

■すごく見えるという…

弟と妹が9人いるという北乃。そのうちの妹2人に「北乃に驚かされたこと」を聞いたところ、妹は「道を歩いていて『そこに霊がいるよ』と、お化けの話をいきなりされることが怖い」と回答。

そんな妹は、北乃について「意外と霊感強め」かつ「人が怖がると面白がって言ってくる」と暴露した。司会の上田晋也が「霊感強いの?」と質問すると、北乃は「私、すごい見えるんですよ」と、霊感があることを告白し、今までは言わなかったことも明かした。


関連記事:指原莉乃の通販カタログっぽい写真をニッセンが再現 「社長も登場」

 

■その数は山の数ほど

そんな北乃は、20歳くらいから霊感のスイッチのオンオフができるようになったため、基本的にはオフにしているという。

また、人に憑いている霊も見えるという北乃。そんな北乃に上田は「ぶっちゃけこのスタジオとかにもいるの?」と質問。すると、北乃は「山の数ほどいます」と答え、出演者や観客からは悲鳴が上がった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■関心を持つ視聴者も
日本テレビスタジオ上田晋也霊感お化けおしゃれイズム北乃きい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング