有吉弘行の『ヒルナンデス』卒業決意は出川哲朗の発言 「まだ出てたの?」

『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で8年間レギュラーを務めた『ヒルナンデス』卒業について有吉弘行が語った…

エンタメ

2019/09/23 12:00


 

◼ファンは寂しい?

調整などがあり、ついに卒業が決定した有吉。「もう全てのパンケーキと全てのタピオカは、私は知りましたんで。そろそろ卒業させていただきます」と締めくくった。

ファンやリスナーにとっても印象深い番組なのだろう。『ヒルナンデス』卒業に関して多くの感想が寄せられている。


関連記事:日本テレビの「昼の顔」南原清隆 好感度を聞くと若者からの答えが…

 

◼過半数が「有吉好き」

しらべぇ編集部で全国20~60代の有吉弘行を知っている人1,369名を対象に調査したところ、55.4%が「有吉弘行が好き」と回答している。

次のステップに進むという意味でも「卒業」は必要なものだ。それでも有吉ファンにとって、貴重な生放送出演だった『ヒルナンデス』卒業はショックだったのかもしれない。

・合わせて読みたい→有吉弘行の『M-1』優勝予想にリスナー衝撃 「ゾワッとした」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の有吉弘行を知っている人1,369名 (有効回答数)