「俺はただのクソ野郎」 露出狂の変態老人が出廷命令を無視し驚きの言い訳

年をとっても枯れない変態男に対し、世間から「気持ち悪い」という声が噴出。

2019/09/23 15:40

露出狂
(Photodisc/iGetty Images Plus/写真はイメージです)

70代を目前に控えた高齢者でありながら、「シリアルキラー」ならぬ「シリアル露出狂」として指名手配されていた老人がいる。恥ずかしげもなく局部を露出し女性達に見せつけてはとんでもない行為に走っていたこの男が、このほどようやく逮捕された。


 

■繰り返された変態行為

今年5月のこと、米フロリダ州の男(69)が街にあるいくつもの大規模小売店を次々に訪問。駐車場に車を停めるなり車内で男性器を丸出しにし、「近くを通る女性達に故意にそれを見せつけては自慰行為をした」として通報された。

この件で男は6月に出廷するはずだったというが、男はそれをなんと無視。そのため裁判官が逮捕状を出し、警察が男の身柄を拘束すべく動いていたという。


関連記事:警官が女児を誘拐未遂 ありえない最低行為の末に逮捕される

 

■再び現れた変態男

この男が、今度は大型スーパーの駐車場に出没。その様子と風貌を確認したスーパーの警備担当者ら数名が「怪しい!」「あの指名手配犯ではないか」とピンときたといい、さっそく通報したことから警官隊が現場に急行。

そのまま公然わいせつ罪の容疑者として男を逮捕した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「俺、クソ野郎なんです」
逮捕裁判老人露出批判言い訳自慰通報出廷丸出し
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング