南キャン・山里、蒼井優との新婚生活は「夢かと不安になる」

『中居正広の【悲報】館』で南海キャンディーズ・山里亮太が女優・蒼井優との新婚生活を語った…

2019/09/23 15:00


 

◼視聴者の反応は?

令和早々、世間を騒がせた山里と蒼井の結婚。新婚生活を楽しんでいる山里の様子に視聴者からもさまざまな感想を寄せている。


関連記事:蒼井優、生放送でみせた結婚後の変化に驚き 「顔もスタイルも…」

 

◼3割強「パートナー自慢の経験あり」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の既婚者・恋人のいる男女947名を対象に調査したところ、全体の34.7%が「恋人・配偶者の自慢をしたことがある」と回答している。

恋人・配偶者の自慢をしたこことがあるグラフ

節約・倹約家で料理上手など、山里もことあるごとに蒼井の自慢を吹聴している。モテない芸人として味わってきた悔しさが、山里に妻自慢を繰り返させているのかもしれない。

・合わせて読みたい→山里亮太・蒼井優夫妻の印象を『ご長寿』が絶妙回答 「女優と下着愛好家」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚夫婦生活山里亮太新婚中居正広南海キャンディーズ蒼井優千鳥ノブ中居正広の悲報館
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング