南キャン・山里、蒼井優との新婚生活は「夢かと不安になる」

『中居正広の【悲報】館』で南海キャンディーズ・山里亮太が女優・蒼井優との新婚生活を語った…

エンタメ

2019/09/23 15:00

山里亮太、蒼井優

22日放送『中居正広の【悲報】館』(日本テレビ系)で、女優・蒼井優と結婚した南海キャンディーズ・山里亮太が新婚生活を熱弁。「夢じゃないかと不安になる」と本音を漏らした。



 

◼中居は「山里の結婚が悲報」

ちょっと悲しい話「悲報」を明るく笑い飛ばす同番組。山里の「結婚が面白くない。それが悲報」と中居正広は嘆きながら、山里からの結婚報告を振り返る。

「マネージャー経由で律儀に手紙をくれた」ものの、相手が蒼井優と記されていたことに衝撃。「山里を想像しながら呼んでいたら、蒼井優が誰かわからない。誰だろう蒼井優ちゃんって」と困惑していたと明かす。

それに対しデビュー以来20年の付き合いがある先輩の千鳥・ノブには一切報告がなく、山里と仲の良い相方の大悟だけには連絡があったことを妬んだ。


関連記事:『スッキリ』山里亮太、蒼井優との“うっかり婚”に「作戦どおり!」

 

◼山里も「夢かも」と不安

それでも「蒼井優って今日もいた? 本当にいるの?」とどうしても信じられない中居。山里も「朝起きて居ねぇんじゃねえかなって思う時ある。夢だったんじゃないかなって…」と、自身も不安になると同調する。

「帰ったらいるの?」と聞く中居に、山里は「蒼井優が『夜ご飯どうする?』って聞きますよ」と力強く返答。

朝食も山里より早く起きて作っていると知った中居は「気持ちわりぃんだけど」と、山里の幸せが気持ち悪いと本音を漏らし続けた。

次ページ
◼視聴者の反応は?