もえのあずき、“2万kcalのうどん”の食べ方に衝撃 「心配になった…」

大食いアイドル・もえのあずきが「デカ盛りグルメ」に挑戦。その内容がすごすぎた…

エンタメ

2019/09/24 06:30

キュートなルックスと気持ちのいい食べっぷりで多くを魅了する大食いアイドル・もえのあずきが、22日に自身のインスタグラムを更新。デカ盛りグルメの投稿をするも、その内容にファンから心配の声があがった。


 

■今回挑戦するデカ盛りは…

同日、1枚の写真を投稿したもえあず。今にも丼からこぼれ落ちそうなほど、山盛りにされた肉や餅が写っているが、箸で麺をつかんでいるところをみる限り、これは「うどん」のよう。

しかも投稿には…

「ハイパーカロリーうどん。2万キロカロリー超え」


と衝撃のコメントが添えられていた。


関連記事:もえのあずき、大食い後の“体の変化”に衝撃 「優先席譲られるレベル」

 

■食後の行動もやばい…

写真でもいかに「高カロリー」なグルメであるかわかるが、彼女の公式YouTubeチャンネルにアップされた実食動画を見ると、よりすごさが伝わってくる。


そこでは、デフォルト1万8,000kcalのうどんに具材をプラスしてもらい、「2万kcal越え」にしたことを明かされる。そして、いつものよう順調に食べ進め、結果10数分で完食していた。

また、食後に「コッテリだったので…」とつぶやき、別途でかけうどんを追加注文する余裕まで見せつけるのだった。

次ページ
■ファンが心配したことは…

この記事の画像(1枚)