もえのあずき、“2万kcalのうどん”の食べ方に衝撃 「心配になった…」

大食いアイドル・もえのあずきが「デカ盛りグルメ」に挑戦。その内容がすごすぎた…

2019/09/24 06:30


 

■ファンが心配したことは…

見ているだけでも胸焼けしてしまいそうなグルメに、ファンは衝撃を受けていた様子。コメント欄にはいつも以上に様々なコメントが寄せられていた。

「豆腐だと思ったらバターだった」


「なんか、もう色々乗りすぎておいしそうに見えない…」


「もえあずちゃん見て毎度思う。なんで太らないのぉぉおおおおおお!!!!」


また、今回うどんを噛まずに「ゴクッゴクッ」と鈍い音を立てながら飲み込むシーンもあり、心配になったファンの姿も。

「いや、うどん噛もうよ…」


「麺噛まずに飲み込んでるように見えて心配になりました」


関連記事:ダレノガレ明美、極貧時代の”水筒の中身”に反響 「本当に?」「聞いたことない」

 

■自分は大食いだと思う?

1日に必要なカロリーの何倍以上を一度に摂取したもえあず。それでも余裕の表情を浮かべていたのだから流石だ。

ちなみに、しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,732名を対象に、「自分は大食いだと思う」か調査を実施したところ、全体の30.3%が「大食いだと思う」と回答。

自分は大食いだと思うグラフ

圧巻の食べっぷりを見せつけたもえあず。今後もどんなデカ盛りグルメに挑戦してくれるのか、期待が高まる。

・合わせて読みたい→サービス満点のデカ盛りグルメ  「先月100万円赤字」でも続けられる理由は…

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グルメ動画大食いデカ盛りうどんYouTubeもえのあずき高カロリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング