人気声優のツーショット公開「梶裕貴はどっち?」 2人とも可愛いと話題に

梶裕貴がある声優とのツーショットを公開。「どっちが梶裕貴?」と問いかけた

2019/09/24 05:00

23日に人気声優・梶裕貴がTwitterを更新。ある声優とのツーショットが話題となっている。



 

■「どっちが梶裕貴?」

梶の公式Twitterでは、「イベント帰りの斉藤壮馬くん(マスク装着)が『梶さんですか』と聞かれ『梶さんではないです』と答えたそうですが『梶さんですよね』と信じてもらえなかったそうです」と斉藤の身に起きた事故と共に、2人が口元を手で隠したツーショットを公開した。

後のツイートでは、写真を撮影したのが同じく人気声優の石川界人であることや梶のスマホに自撮りを収めていたと仲良しエピソードも公開した。


関連記事:矢田亜希子、25年来の恩師とのツーショットに反響 「小顔の秘密は…」

 

■「2人とも可愛い」

口元を隠した2人のツーショットにファンからは「似てる!」「2人とも可愛い!」との声が相次いでいる。

「考えたことなかったですが、言われてみれば似てるかもしれません! お二人とも可愛らしいです」


「ほんとそうまくんと似てますね。2人とも好きです」


「私はすぐに分かりましたが確かに目をボヤかせたら『ん?』っとなるかもしれません」


関連記事:今田美桜、悪役に挑戦 迫力に梶裕貴も「あんな声が…」と驚愕

 

■芸能人と似ていると言われた経験は…

イベント帰りに梶と間違われたと話した斉藤。一般人でも芸能人と間違われることも多い。どのくらいの人が芸能人に似ていると言われたことがあるのだろうか。

しらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,537名を対象に調査したところ、「芸能人に似ている」と言われたことがある人の割合は、全体の36.4%となった。

芸能人

性別別に見ると、女性の方が割合が高くなっている。女性はメイクをしていることが多い分芸能人と似ていると言われることが多いのかもしれない。

ツーショットから写真を撮った人まで豪華なツイートに、ファンも大喜び。声優たちの仲良しツイートにこれからも期待だ。

・合わせて読みたい→岡副麻希、観葉植物と謎ツーショット ファンは「木になりたい!」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Twitter声優仲良しツーショット梶裕貴斉藤壮馬石川界人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング