ビッグダディ、お弁当作りでのこだわり明かす 「スゴい」「反省した」

ビッグダディがブログを更新。お弁当を作るうえでの、4つのこだわりを明かした。

2019/09/24 16:20


 

■「スゴイ」「反省…」

冷凍食品を使わず、朝食の残りを入れないとなると、お弁当作りは一気に大変になる印象がある。それだけに、この投稿に対し、ファンから「スゴイ」「反省した」などの声が寄せられることに。

「これを毎日作ってたんですか? しかもたくさんの子供たちに? すごいですね!!」


「主婦の鏡ですね! 子供1人なのに、手を抜くことばっかり考えて、反省します…」


「親として凄いな~と本当に思う! 今6歳、3歳の母ちゃんですが…精一杯です。手抜きしまくりだし…本当にいいのかな…と思ってしまうことも多々。本当、、凄い!!」


「私は週に一度の幼稚園のお弁当さえ冷凍食品入りの手抜き弁当です。反省しました!」


関連記事:「恵方巻ゴミ問題」も防げる究極の恵方巻をほっともっとが発売 味も最高だった

 

■お弁当に入っていると嬉しいのは…

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,174名を対象に調査を実施。一般的なお弁当の中身19項目から「お弁当に入っていると嬉しいもの」について複数回答で選んでもらったところ、卵焼きは1位となった。3分の2が「お弁当に入ってると嬉しい」となるようだ。

色んな想いを込めて、お弁当を作ってきたビッグダディ。そのこだわりは、さすが大家族の長だ。

・合わせて読みたい→“だんご3兄弟弁当”が驚異のクオリティ 「懐かしい」「センス!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,174名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能弁当お弁当育児ブログビッグダディ大家族
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング