オードリー若林、アラフォー独身の悲哀語る 「コンビニのイートインに辿り着く」

『あちこちオードリー』でオードリー・若林正恭、平成ノブシコブシ・吉村崇、アンガールズ・田中卓志ら独身アラフォー芸人の悲哀を明かし…

2019/09/24 14:00


 

◼同世代芸人の本音に視聴者は?

同世代芸人達が集まったからこそ語られた本音。視聴者からもさまざまな感想が寄せられている。


関連記事:オードリー若林、浮気を反省してない春日に疑惑 「もう一回あるな」

 

◼3割強が「35歳以上の独身」に疑惑

「40歳で独身はヤバい」と吉村らは自虐的に語っていた。

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,348名に調査したところ、3割以上が「35歳を過ぎて独身の人はなにかあると思う」と回答している。結婚の平均年齢が上昇している昨今だけに未婚を問題視していない人も多いようだ。

この日の放送でも明らかとなった彼らの苦悩と私生活、彼らが独身なのはそこに「なにかある」のは間違いないだろう。

・合わせて読みたい→スピードワゴン小沢が「結婚できない」衝撃理由告白 「もうめちゃくちゃ…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,348名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アラフォーなか卯独身イートインオードリー若林正恭春日俊彰平成ノブシコブシ吉村崇田中卓志アンガールズ徳井健太あちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング