比嘉愛未、スーツ姿でキャリアウーマンに 「役の幅が広がった」

比嘉愛未がパナソニック「レッツノートQV」新商品発表会に登場。

比嘉愛未

24日、女優の比嘉愛未がパナソニック「レッツノートQV」新商品発表会に登場。新製品をアピールした。


画像をもっと見る

 

■クールなスーツ姿を披露

比嘉は広告と同じ、「すっきりと、クールなイメージ」の紺色のパンツスーツ姿で登場。

比嘉愛未

レッツノートの宣伝キャラクターを2014年から務めているが、「この6年が充実していたので…あっという間に感じる。もう6年経ったんだ」と振り返る。

実際に過去の広告を見て、「懐かしい!」と声を上げる場面も。


関連記事:カヌー・羽根田卓也、東京2020へ気合 「さらにカヌーを盛り上げたい!」

 

■役が広がった

映画『コード・ブルー』とコラボした昨年を除き、レッツノートの宣伝ではスーツを着たキャリアウーマンを演じている比嘉。

「レッツノートを常に抱えたキャリアウーマンを演じていて、しっかりした女性のイメージを持ってもらえたことで自立した女性の役が広がった。現場でもそばにいてくれたので、(レッツノートは)心強い相棒って感じています」と微笑む。


■ポーズは肩が…

撮影は「楽しかったけれど、すごく大変だった」そう。

比嘉愛未

レッツノートの小ささを表現するポーズをとっているが、「余裕な顔していますが、このポーズは肩が凝ってくるんですよね。終わった後はバキバキになっちゃったので大変でした。思いがこもりすぎたんですかね?」と笑った。

この日発表された新商品「レッツノートQV」シリーズは、10月18日より発売予定。

・合わせて読みたい→比嘉愛未、右腕を大胆露出した衣装に心配の声も 「風邪ひかないでね」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

取材パナソニックノートPC比嘉愛未新商品発表会レッツノート
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング