『あいのり』桃、苦手な女性のタイプを聞かれ… 「いるよー!」

『あいのり』桃が、読者からの質問に答えるかたちで「苦手な女性のタイプ」を告白。共感の声が寄せられている

2019/09/24 15:00

桃
(画像は桃公式ブログのスクリーンショット)

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演し、現在はブロガーとして活躍するが、23日に更新したブログ記事の中で「苦手な女性のタイプ」について告白。共感の声が集まっている。



 

■交友関係の広さに読者から質問

ブログに様々な著名人が登場するなど、交友関係がとても広いことでも知られている桃。

読者から、そんな彼女に「苦手なタイプの女性とかいますか?」「誰とでも仲良しになれそうなイメージなので、そんな桃ちゃんがお友達になりにくい人はどんなタイプなんだろうって。人見知りとかしますか?」といった質問が寄せられた。


関連記事:12星座ランキング! 「口が軽い人」をもっとも嫌う星座は…

 

■「意見を押し付ける人」「決めつける人」

この質問に対し、桃は「ありがとう 本当にステキな友達が多くて幸せです…」とコメント。

そして、「私にも苦手なタイプの女性もいるよー!! ずばり、『自分の意見を相手に押し付ける人』そして人の話をちゃんと聞かず、なんでも『決めつけるタイプの人』!!」とハッキリと苦手な女性のタイプをあげた。

人見知りについては「しないよ!」としつつも、「でも、美人すぎる人とかはちょっと緊張しちゃうかも笑」とコメントしている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■共感の声が続出
自己主張ブロガーあいのりコメント返し
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング