裕木奈江、田中邦衛との思い出を語る 若い頃の姿が「かわいい」と話題

裕木奈江が1995年の映画『サラリーマン専科』で田中邦衛と共演した際の写真を公開 49歳の現在も美しいが若い頃は清楚可憐

2019/09/24 20:00

女優の裕木奈江(49)が、自身の公式インスタグラムを更新。過去に映画で田中邦衛(86)と共演した際の写真を公開し、反響を呼んでいる。



 

■懐かしの『サラリーマン専科』

裕木が話題の写真を公開したのは、24日。23日に1993年の映画『学校』(山田洋次監督)が放送されたことを受けて、同作で共演した田中とのツーショット写真を公開。

「#サラリーマン専科」というタグをつけて、『学校』ではなく『サラリーマン専科』(朝原雄三監督)でのひとコマであることを明かし、

「#学校 がオンエアされたと聞いて思い出した #サラリーマン専科。名優、田中邦衛さんとは『北の国から』で恋人の父、『学校』でクラスメイト、そしてこの作品では娘、という3つの役でご一緒させていただきました。


現場では新人のこちらから話しかけられる方ではないのでおとなしくお仕事を見させていただいておりました #日本映画 #懐かしい」


と、思い出を綴っている。

https://www.instagram.com/p/B2wkI8FHeSM/


関連記事:闘病中の笠井アナを励ます 徳光和夫と木佐彩子が激アツメッセージ

 

■素直に「とてもかわいかった」

しらべぇ既報のとおり、7月にはかわいらしい近影写真を公開し話題になった裕木奈江。

現在も49歳には見えない美しさの彼女だが、1995年の映画『サラリーマン専科。』撮影時の可憐さは衝撃的。コメント欄には当時の彼女の思い出を語るファンの声が複数書き込まれていた。

「『北の国から』の奈江さんの魅力に吸い込まれてました…」


「とても可愛かったなぁ」


「曖昧meの奈江さんも、同時私はアングラなフランス映画の女優さんみたいに感じて釘付けでした」


「どれも大好きでした。いまも憧れのお姉さんです!」


「ちょうど偶然に観てました、あの髪形が懐かしくまた良く似合っておられましたね。今思うと若い女性像の代表だったのかな。」


また、「邦衛さん元気してるかなあ?」と田中邦衛の近況に思いを馳せた書き込みも見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大先輩の仕事を「見ていた」
学校美女俳優女優美魔女北の国から映画女優アラフィフ美女裕木奈江田中邦衛山田洋次サラリーマン専科朝原雄三日本映画映画俳優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング