『YOUは何しに』日本で歌手を目指す米国人 悲惨な結末に「うそ…」

第2のクリス・ハートを目指す男性。歌の大会初出場にも密着した。

2019/09/24 17:40


 

■大会に初出場

YOUは何しに日本へ?
(©テレビ東京)

突然「じつは伝えたいことがあって…」と、密着の次の日に初めて歌の大会に出場することを打ち明けた男性。大会当日、勝負服に身を包み会場へ向かう。

いつも明るく周りを楽しませている男性も、この時ばかりは緊張している様子。いよいよ男性の番になり、一青窈の『ハナミズキ』を披露すると、全てを出し切ったのか男性は、感極まって涙を流した。

観客からも高評価を得たものの、残念ながら優勝を逃す結果に。「ベストは尽くしたよ。これが今の実力だからね」「もっともっと頑張るよ。だからこれからも見ててね」と言葉を残し密着は終了した。


関連記事:『YOUは何しに』フランス人男性の言葉遣いに驚き 「どんな勉強したの?」

 

■夢を諦めた経験は?

どうしても歌手になる夢を諦めることができず、両親の反対を押し切り来日した男性。しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査を実施したところ、全体の19.9%が「夢を諦めたことを後悔している」と回答した。

夢を諦めたこと後悔

スタジオでのど自慢の書類選考結果が発表されたが、結果は残念ながら落選。バナナマン・設楽統は「うそ!?」と驚きながらも、「彼はキャラクター的にも性格もスゴくいいしさ…」と男性の歌手デビューを応援している様子を見せる。

番組は、今後も歌手を目指す男性に密着するようだ。

・合わせて読みたい→『YOUは何しに』ベトナムアイドルの癖が強すぎる歌詞に「すげぇ歌だな…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

男性歌手バナナマンアメリカ人デビュークリス・ハート設楽統YOUは何しに日本へ?一青窈ハナミズキ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング