あいみょんのグッズ紹介が独特すぎる ファンは悶絶「ほんと推す」

シンガーソングライターのあいみょんが、Instagramでグッズ紹介をした。その方法が斬新すぎて…

2019/09/24 18:15

あいみょん

シンガーソングライターのあいみょんが23日、自身のインスタグラムを更新。アップされた写真に、ファンから注目が相次いでいる。



 

■ヘッドフォンではなく…

同日、お茶目な写真を1枚アップした彼女。投稿には…

「ただ私の趣味で撮っているだけの‬‪相変わらず見づらいグッズ紹介をしていますが、なんとなく、なんとなーくでいいので宜しくお願いします」


とコメントが添えられており、どうやら自身が手がけたグッズを紹介している様子。目元をヘッドホンで隠したこの写真だと、ついそこに注目してしまうが、実際のグッズは肩にかけている紺色のバッグのほうだ。

https://www.instagram.com/p/B2wahZTgYvn/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:田中みな実、オフの時の動画がかわいすぎる ファンも「やっぱり女神…」

 

■別の投稿も斬新

また、その一つ前の投稿では、「湯を張ったバスタブにタオルを浮かべる」といった写真を投稿。タオルにはかわいらしいイラストが描かれているにも関わらず、それを全て見せないという斬新な紹介方法だといえるだろう。

お湯も入浴剤などで白濁させているが、入浴後なのか、はたまたあいみょんなりのこだわりなのだろうか。

https://www.instagram.com/p/B2waZqGAJuk/?utm_source=ig_web_copy_link

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンは悶絶
かわいいツイッターファン歌手グッズインスタグラム木村カエラあいみょん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング