安達祐実、髪色変えたイメチェン姿に「18歳でもいける!」「ステキ」

安達祐実が髪色をピンクベージュにしたことを報告。その仕上がりにファンから絶賛の声があがっている。

2019/09/24 17:00

女優の安達祐実が24日に自身のインスタグラムを更新。髪色を変えた姿にファンから絶賛の声があがっている。



 

■髪色をピンクベージュに

https://www.instagram.com/p/B2yCpBhgnGk/


この日、安達は「#髪色 #ピンクベージュに変えた」との文言を添えて、自撮りと思われる写真を投稿。

ナチュラルでありながらかわいい髪色に仕上がっている。幼い顔立ちやメイクも相まって、全体的に「甘め」な印象だ。



関連記事:安達祐実のシワが増加中? 「茶髪が似合わない」との声に自ら返信も

 

■ファンからは「たまらない」と絶賛の声

投稿を受け、ファンからは絶賛の声が続出。「めっちゃ似合ってます」「かわいい」といったコメントが寄せられている。

「かわいくてたまらない」


「メイクと合っててステキ」


「なんでこんな肌も綺麗なんですか」


「18歳でもいける! すごい」


関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅ、完全にオトナな姿に驚きの声 「雰囲気違う」

 

■8月にはブルーの髪色に

https://www.instagram.com/p/B1dnkCvg9VT/


しらべぇでも既報のとおり、安達は8月22日の投稿で髪色をブルーに変えたことを報告。ファンからは「似合ってる!」「真似してみようと思います」と絶賛の声があがる一方、奇抜な服装に注目する声もみられた。

髪型や髪色、そして服装でもファンを楽しませる安達。次のイメチェンにも期待したい。

・合わせて読みたい→安達祐実、近影にファン「なんかあった?」 心配の声への返答は…

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自撮り髪型安達祐実イメチェンインスタグラム髪色
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング