岡田准一、ビクトルスローを高校生に伝授 「やっぱり変な人」と拍手喝采

『V6の愛なんだ2019年』の中で、岡田准一が見せたマニアックな格闘技のワザに注目が集まった。

2019/09/24 19:00


 

■ネットでは「やっぱり変な人」と歓喜

岡田が高校生に伝授したマニアックな格闘ワザに、視聴者からは興奮の声が殺到。ツイッターでは、「やっぱり変な人だ」といったコメントが書き込まれている。


関連記事:和田アキ子、『おまかせ』の無観客放送に動揺 視聴者からも「変な空気…」

 

■オタクな人のほうが魅力アリ?

格闘技オタクな一面を見せた岡田。大好きなことを語るその真剣な表情にときめいた人もいるだろう。

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,348名を対象に調査したところ、全体の23.4%が「普通の人よりも、オタクのほうが魅力を感じる」と回答している。

オタク

今回岡田から特訓を受けた高校生は実際に、ビクトルスローを体得。岡田もさぞ嬉しかったにちがいない。

・合わせて読みたい→浜辺美波、念願の『JR SKISKI』起用にウルウル 「最高の誕生日プレゼント!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

オタク岡田准一アクションV6三宅健V6の愛なんだビクトル古賀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング