YOSHIKI、故郷の千葉でボランティア その姿に手首を心配する声も

YOSHIKIがインスタグラムを更新。千葉県にボランティアとして参加したことを明かした。

2019/09/24 19:40


 

■「忙しい最中に…」と称賛の声

忙しい音楽活動の合間を縫っての行動に、ネットからは「本当に人想い」「お優しい」と称賛の声が。また、今年8月に手首の古傷を悪化させていたことを知っているファンからは、心配の声が相次いだ。

「このスケジュールのなか、故郷のために自ら出向くなんて…。本当に人想いの人」


「よっちゃん、手首は大丈夫かなー? 自分の体も大切にしてくださいね」


「ケガの具合はどう? 私もYOSHIKIと一緒に千葉の復興を祈ります」


関連記事:GACKT、元ホストだった 「経済的に支援してくれる女性を探して…」

 

■災害時にボランティア参加した経験は…

しらべぇ編集部は全国20〜60代の男女1,365名を対象に「国内で震災や災害があった時、ボランティアに行ったことがあるか」について調査を実施。その結果、およそ5%の人が「はい」と答える結果となった。

ボランティア

たとえ直接会うことができなくても、YOSHIKIがボランティアに参加しているという事実そのものが、被災された方々の心に響くのではないだろうか。

・合わせて読みたい→押切もえ、夫・涌井投手のサプライズに感謝  「照れながらもお祝い」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1,365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YOSHIKIボランティアケガ千葉県心配インスタグラム停電手首館山市
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング