たたかう? にげる? ローソン100においしい「スライム」登場

ローソン100にスライムむしぱんが登場! 食べたらレベルアップできるかも?

2019/09/25 07:20

スライムむしぱん

痺れたり、ななめ上だったり…ちょっと頭のおかしい新商品を出し続けている「ローソン100」。そんな「ローソン100」に、なんとドラゴンクエストのスライムたちが9月25日から大量発生しているというのだ。


画像をもっと見る

 

■スライムむしぱんが あらわれた!

スライムむしぱん

草むら(?)から飛び出してきたのは、スライム・スライムベス・メタルスライムの3体。

スライムむしぱん

これ、かわいすぎる…。「たべてほしそうに こちらを みている!」なんて言われたら、コマンドは「たべる」一択でしょう!


関連記事:九州地方で最も食べ物が美味しいと思う地域は? 結果はダントツで…

 

①スライムむしぱん(スライムあじ)

スライムむしぱん

スライムといえば青。それはそうだが、むしぱんでも再現しちゃうのか。さらに「スライム味」ってどんな味だよ…と思いつつ開封すると、スライム臭(スイートライム)がふんわり。

スライムむしぱん

さっそくはがねのつるぎ、もとい包丁でサクッと攻撃!

スライムむしぱん

そしてパカリ。

スライムむしぱん

実際に食べてみると、香りそのままに爽やかな味わい。なぜか、笑いがこみ上げてくる…スライムって食べたらきっとこんな味なんだろうな、と思ってしまう。

中にはスライムゼリー(レモン味)が。

スライムむしぱん

スライムゼリーも甘酸っぱくてスライムによく合っている。さっぱりした蒸しパンって初体験かも。

スライムむしぱん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
③メタルスライムむしぱん(くろごまあじ)
ドラクエドラゴンクエストスライムローソン100レベルアップむしぱん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング