時東ぁみ、32歳になった現在に驚き 記念すべき「初体験」も報告

時東ぁみが、圧巻の美ボディを披露するとともに、記念すべき「初体験」を報告。ファンから祝福の声も

2019/09/25 05:00

女優の時東ぁみ(32)が、今月21日~23日にかけて自身のブログとインスタグラムを更新。記念すべき「初体験」を果たしたことを報告した。



 

■初めての「1人ラーメン」を報告

22日に「今日は記念日なの」のタイトルでブログを更新した時東。何の記念日かというと、同日に初めて「1人ラーメン」を体験したというのだ。

午前中に用事が全て終わり、以前から気になってはいたものの、1人で入るにはハードルが高いと感じていたラーメン店へ、意を決して足を運んでみたという。

渋谷・道玄坂にある隠れ家的なお店で、「個室でラーメンを食べられるので1人でも行けちゃう」「2つ食べました」とも報告。

時東の記念すべき初・1人ラーメンの様子はインスタグラムにもアップされ、その表情からも、リラックスしてラーメンを堪能できた様子がうかがえる。

https://www.instagram.com/p/B2uwejOHz2y/


関連記事:はじめしゃちょー、サウナにハマった結果 思わぬ弊害に「わかる」

 

■「ラーメン女子!」と反響

ブログやインスタグラムには、1人ラーメンデビューを果たした彼女へ多くの反響が寄せられている。

「…祝! 『人生初1人ラーメン』!!」


「うまそー ラーメン女子!!」


「隠れた名店の味、普段はなかなか味わえないですからね。それにしても美味しそうなラーメンやつけ麺ですね。見ているとついお腹が空いてきました」


時東の写真を見て「ラーメンが食べたくなった」人は少なくない模様。


関連記事:ラーメンファンに「豚の呼吸」が大流行 豚柱を名乗る店主も登場

 

■圧巻の美ボディも披露

https://www.instagram.com/p/B2p-qMjnOB8/

時東は、かねてからパーソナルトレーニングに励んでおり、21日にはトレーニングの成果で「歌ってるときも腹筋が現れるようになりました」と報告。

健康的に引き締まった美しいウェストラインに目を奪われてしまうのと同時に、先程のラーメンを食べる写真も合わせて、改めて彼女の愛らしい美貌に見惚れてしまう。

こちらの投稿にも、ファンから「なんて見事な腹筋」「素晴らしいウエスト」「やっぱり綺麗」など、絶賛コメントが多数寄せられていた。

「食欲の秋」とも言われるが、時東は美味しい食事も楽しみつつ、プロとしてボディメイクにも余念がないようだ。

・合わせて読みたい→倉科カナ、仕事後の意外な行動に反響 「まさか一人で…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラーメンスタイルトレーニングお一人様腹筋女子時東ぁみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング